恵庭市恵み野南町内会の情報を発信!!

メールでのお問い合わせinfo@megumino-minami.net

トピックス

ウオーク・ラリー開催のお知らせ

掲載日:2021.09.22町内会イベント

町内会初のウオーク・ラリー開催  「朝8時の花火が合図」

本「町内会便り」が皆様のお手元に届いた時には、「緊急事態宣言」が終了していることを期待し、「めぐみの南 ウオーク・ラリー 2021」の開催のご案内を致します。
1 実施日
10月10日(日) 予備日:10月17日(日) ※開催実施の場合は、朝8時に花火を打ち上げます。(花火が上がらない場合は、中止となります)
2 実施場所
恵み野中央公園
3 実施要領
受付は、旧ゲートボール場(多目的グランドのバックネット裏)において、9時30分~10時の間で受付をします。 受付が終わり次第、随時、スタートして頂きます。
4 感染防止対策のため、次の事項の厳守をお願いします。
 (1) 受付前に、検温と手指消毒をして頂きます。体温:37.5度以上の場合は、家族単位で参加を辞退して頂きます。  (2) 必ずマスクの着用をお願いします。  (3) グループ間は、2m以上の距離の確保をお願いします。  (4) 大声での会話をご遠慮ください。  (5) ゴミは各自持ち帰ってください。

9月23日現在の申込人数は、73人となっています。事前に申込みしていない方でも当日参加できます。花火が上ったならば、9時30分~10時までにお越しください。