恵庭市恵み野南町内会の情報を発信!!

メールでのお問い合わせinfo@megumino-minami.net

トピックス

秋のウォークラリーのお知らせ

掲載日:2023.10.01お知らせ

 9月15日の回覧板において御案内しましたとおり、南町内会の会員親睦交流事業「2023ウォークラリー秋」を10月14日(土)に開催します。春と同様にウォークラリーを実施後、昔ながらの遊びと抽選会を計画しました。各種イベントの中で会員相互の親睦・絆を深めて頂ければ幸いです。事前に申し込みの無い方でも参加できます。

  1 開催日時 : 10月14日(土)  受付は9時30分~10時まで
      開催実施の場合は、朝8時に花火を打ち上げます。
      (花火が上がらない場合は、翌日に延期となります)
  2 受付場所 : 恵み野中央公園 旧ゲートボール場
  3 実施要領
   (1) ウォークラリー:受付が終わり次第、随時スタートします。
     ウォーキングは、地図ではなく「コマ図」を頼りに歩くもので今までにない楽しみ方が出来ると思います。
     途中にクイズもありますので、みんなで考えて答えを出しましょう。
   (2) 昔ながらの遊び:ウォーキングの後に、ゴム鉄砲やシャボン玉、アート・バルーンなど、みんなが楽しめる遊びを準備しています。
   (3) 抽選会:「昔ながらの遊び」を楽しんだ後、最後に抽選会を実施します。

 今回も寄付金募集(日本赤十字、福祉協議会などへ)を補完する形で、募金箱を受付とゴールに設置しています。ご協力よろしくお願いいたします。 (総務部)