恵庭市恵み野南町内会の情報を発信!!

メールでのお問い合わせinfo@megumino-minami.net

トピックス

定期総会及び役員会を開催いたしました。

掲載日:2018.01.30お知らせ

【定期総会】
1月14日(日)13時~恵み野南会館で定期総会が開催されました。出席者は、役員(四役、専門部部長・副部長、区長)と評議員(班長)116名のうち85名(委任状を含む)の方々でした。
竹内会長の挨拶の後、提案された「平成29年度事業報告・決算報告」では、年2回から3回になった「町内一斉清掃」、作品展示会から変更された「研修旅行」などについて説明と質疑があり、「監査報告」が承認されました。
続いて「平成30年度の事業計画・予算・町内会会則の改正・新年度の専門部役員」が審議され、原案のとおり承認されました。
最後に、長年役員として町内会の活動に携われ、この度退任するお二人に感謝状と記念品が贈られました。
・平成30年から変更になったものは、次のとおりです。

① 「女性部」が廃止され、新たに「広報部」が設立されました。
  これに伴い、これまで総務部で編集・発行していた「町内会便り」は、広報部が所管することになりました。

【役員会】
 「第1回役員会」が1月27日(土)18時~から開催されました。総会で承認された「平成30年度事業計画等」について、現時点で予定しているスケジュール・事業内容などについて説明し、質疑が行われました。
 行事・事業等については、具体的な内容が決まり次第「町内会便り」「回覧」などを通じて会員の皆様に周知・連絡して参ります。